Tour Du Qatar 2010 - 1re Étape

|
「キングオブペチャパイ」「ドキっ!ド平坦ステージだらけのスプリンター天国」の異名を持つ(?)ツアーオブカタールが昨日から開催されてます。第1ステージは言わずもがなド平坦、の8.2kmのTTT。
Eurosport様のライブストリーミングを期待していたのですが、肝心のストリーミングが調子悪くてレースの経過もよく分からぬまま英国の新生チーム・スカイがTTTを得意とするガーミンを打ち破って第1ステージを勝利。

カタール開幕 チームスカイが初日のチームTTでライバルを蹴散らす

スカイはてっきりオレオレウィギンスがトップでゴールしてオレオレポディウムのど真ん中に立つと思ってたんですが、ノルウェーのカワユスことスカイの若手、ボアッソンがトップでゴールした様子。
何だ?英国紳士ぶってちょっと控えめなところを見せようとしてうわなにをするかやめくぁせdrftgyふじこlp!!!!

…ここで(本当に)速報が入りました…。

Arvesen out of of Qatar with broken collarbone

スカイはスタナードとアルヴェセンを切り離して6人でゴールしたようなのですが、どやらアルヴェセンは鎖骨を骨折して第2ステージをリタイアした模様です…おいおいシーズンインして1ヶ月も経ってないで…。

TOQ'10ライブストリーミング情報はこちらから。

-----------------------------------------------

その他のRR拾い食い。
TOQ:サーヴェロに1分のペナルティ。
(ノ∀`)<アチャー

帰ってきた!頭突きの国から会長が帰ってきたー!帰ってきたぁあああ!
マヨルカで開催中のレースで会長がついにカムバック勝利!毛ガニ…じゃなかった怪我に悩まされた去年の鬱憤を晴らしまくってくだしあ。

フミリア充すぐるwwwwwwwwww
移籍問題が解決するや毎日ご機嫌な呟きをしているフミに心和む今日この頃。

極 め つ け が こ れ で あ る 。


…それにしても満喫しすぎではないか?

-----------------------------------------------

最後に訃報が…。
イタリア代表チームのバッレリーニ監督がラリーカー事故で死去
R.I.P.

0 コメント: