Le renseignement de aujourd'hui.

|
Tour of Qatar、そして開催中のTour Of Omanに関してはTwitterで散々アホな駄呟きをやっておるのでこちらでは割愛させていただきます…ってことで今日仕入れたニュース。

コン太今季初戦はVolta ao Algarveだそうで。
Contador: First race since Tour de France
Volta ao Algarveスタートリストはこちら。

とか考えながら上記スタートリストをまじまじと見ていると、クイックステップの欄にチーム・スカイのディレクターに就任したはずのデヨンフさんの名前があるのだが…去年の使い回しだろうと勘ぐりはするものの、まさか…とか考えている。

■今日の1枚:Boonen shares a joke with his teammates.


この画像のキャプション読んで己の自虐ネタでも披露してるんじゃなかろうか、と妄想。
忘年「でさー!酔っ払った勢いでCokeをひっかけちゃってー「Cola!」って言われちゃったんだよねー!あっはははははははは!」
一同「…。」


…失礼しました…。前ブログで使い古したネタをまた引っ張ってしまいました…。
とりあえずTour Of Qatarでも2勝して今のところ絶好調(ジョークの方も絶好調かどうかは知らんが)なので、せめてパリ〜ルーべまでそのテンションで行ってくれればいいよ(え?)

最後にひとつ…シリアスに捉えるべきか、突っ走るか対処に困るニュース。
ランディスが国際指名手配

0 コメント: