Je suis à Shizuoka.

|
年明けの挨拶もせず、気づけばもう2月…。
実は年末にドタバタで仕事が決まりまして今は静岡県の富士山の麓の町にいます。
本日ようやくネットが繋がって(光インターネット初体験!速い!)シーズンインしたロードレースの情報を幾つかインプットしたところです。(フミ、おめでとう!

今日から開催されたTour Of Qatarの第1ステージTTTも先程までライブストリーミングで観てましたが、回線の問題なのか見事な見事な紙芝居状態で詳しい経過が分からず…。

とりあえず今年も妄言皮肉嘲笑の中にも生暖かい目線でレースと選手たちを追っていこうと思います。かなり遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

R0015428

本当なら富士山の写真を載せたいところですが(すでに二度ほどサイクリングで登ってみました)愛用のカメラ、GRDのレンズ内にゴミが入ってしまったため、ろくな写真もなく、さらに修理しようと思ってGRDをいじくって壊してしまいました…。
近々新しいカメラが手元に来る予定です。

0 コメント: