La nouvelle machine de Astana.

|
BIANCHISTA - Astana Specialized

AstanaがSpecializedから機材供給を受ける報道はあったけど、どうやらこれが来季のアスタナのメンツが乗る自転車のカラーリングらしい…え?あのウェアデザインにこの色…?
ベルギーの「某」氏よろしくカオスなカラーパレットの混在になりそうな気がするんだが…。

ちなみに今年のツールで謹慎明けのボーネンによってスタートリストから外されてオーストラリアにトンボ返りした「下痢ライダー」ことアラン・デイヴィスがアスタナへ移籍するそう。

Allan Davis to Astana?

クイックステップと言えば、今回のアスタナのスペシャライズドとの契約の布石としてコン太個人との契約を先に交わしたことが発端でスペシャライズドとのスポンサード契約を打ち切ったいきさつがあるようで…デイヴィスの移籍もそこら辺と絡んでるんじゃないかと思うとデイヴィスがストレスでまたお腹下したりしちゃうんじゃないか?
ま、いっちょ超人コン太とカザフスタンの面々に(主に胃腸的な意味合いで)鍛えてもらうがよいよ。

※クイックステップは来季、エディ・メルクスとの間で機材供給スポンサード契約を交わしているようです。

0 コメント: