"gkbr" la neige de Decembre.

|
お昼に所用を済ませるために一ヶ月ぶりに自転車に乗った。
折しも九州に寒波が押し寄せていたらしく、一つ目の所用を済ませるころには大降りの雪。
SIDIのビンディングシューズの通気性の良さを恨んでしまうほどに冷たい空気がつま先を容赦なく冷やし、後輪が濡れた路面の水を跳ね上げてお尻の部分だけ濡れてしまい、マッドガードのないロードのお陰でまるで猿のお尻のようになりながら40分ほどのサイクリング終了。

R0015031

んで、たまたま居間で見つけたモナカの裏面を見て一人ほくそ笑んだ金曜日でした。

R0015036

※エントリーごとの日付を表示させたいんだけどできない&左のサイドバーの調整が未だに上手くいかない…CSSワケが分かりません。

0 コメント: